車種情報
メーカー | :トヨタ |
車種名 | :ハイエース バン |
仕様・グレード等 | :2WD・ロング・2.0・DX 3/6/9人乗・標準ルーフ・標準幅・6AT・4ドア |
車種形式 | :3BF-TRH200V-RHTDK |
販売時期 | :2021.08-2022.03 |
総排気量 | :1998 cc |
乗車定員 | :3/6/9 名 |
使用燃料 | :レギュラーガソリン |
トヨタハイエース バン2WD・ロング・2.0・DX 3/6/9人乗・標準ルーフ・標準幅・6AT・4ドアの燃費スペック
トヨタ ハイエース バン 2WD・ロング・2.0・DX 3/6/9人乗・標準ルーフ・標準幅・6AT・4ドア 、車両形式:3BF-TRH200V-RHTDK の燃費は、カタログ等に記載されているWLTCモード燃費で、9.3km/L
WLTC市街地モード燃費で、6.9km/L
WLTC郊外モード燃費で、9.5km/L
WLTC高速道路モード燃費で、10.6km/L
JC08モード燃費で、10.7km/L
でこの数値は、一定の条件下で計測されたものです。その為、自動車購入の際の比較検討の参考材料にはなりますが、実際使用する場合は、その時々の条件や環境によって誤差が生じます。
トヨタ ハイエース バン 2WD・ロング・2.0・DX 3/6/9人乗・標準ルーフ・標準幅・6AT・4ドア 3BF-TRH200V-RHTDK の燃費
WLTCモード燃費 | 9.3 km/L |
---|---|
WLTC市街地モード燃費 | 6.9 km/L |
WLTC郊外モード燃費 | 9.5 km/L |
WLTC高速道路モード燃費 | 10.6 km/L |
JC08モード燃費 | 10.7 km/L |
10・15モード燃費 | データが公開されていません。 |
燃料タンク容量 | 70リットル |
※WLTCモード燃費について、計測方法など詳細はこちらをご覧下さい。
※JC08モード燃費について、計測方法など詳細はこちらをご覧下さい。
※10・15モード燃費について、計測方法など詳細はこちらをご覧下さい。
トヨタ ハイエース バン 2WD・ロング・2.0・DX 3/6/9人乗・標準ルーフ・標準幅・6AT・4ドア 3BF-TRH200V-RHTDK のWLTCモード燃費を基にした航続距離のシミュレーション
ハイエース バン 2WD・ロング・2.0・DX 3/6/9人乗・標準ルーフ・標準幅・6AT・4ドア 3BF-TRH200V-RHTDK のWLTCモード燃費と燃料タンクの容量を基にした走行可能な航続距離の計算値です。WLTCモード燃費、WLTC市街地モード燃費、WLTC郊外モード燃費、WLTC高速道路モード燃費の4通りの燃費で計算しています。
モード | 燃費(km/L) | 満タン(70 ℓ)での 走行距離 | 約90%量(63 ℓ)での 走行距離 |
---|---|---|---|
WLTCモード | 9.3 | 651km | 585.9km |
WLTC市街地モード | 6.9 | 483km | 434.7km |
WLTC郊外モード | 9.5 | 665km | 598.5km |
WLTC高速道路モード | 10.6 | 742km | 667.8km |
※タンク容量の90%とは、ガス欠せずに安心して走行可能な安全レベルでの燃料使用量として想定しています。
トヨタ ハイエース バン 2WD・ロング・2.0・DX 3/6/9人乗・標準ルーフ・標準幅・6AT・4ドア 3BF-TRH200V-RHTDK のJC08モード燃費を基にした実質燃費と航続距離シミュレーション
下記は、JC08モードの燃費(10.7
km/L)を基に誤差を想定し、トヨタ
ハイエース バン
2WD・ロング・2.0・DX 3/6/9人乗・標準ルーフ・標準幅・6AT・4ドア[3BF-TRH200V-RHTDK]の
燃料タンク容量(70リットル)で走行可能な航続距離と90%の燃料タンク容量(63リットル)で走行可能な航続距離を
シミュレーションしたものです。
実質燃費誤差 | 燃費(km/L) | 満タン 走行距離 (70 ℓ) | 約90%の タンク容量での 走行距離 (63 ℓ) |
---|---|---|---|
0% | 10.7 | 749km | 674.1km |
-10% | 9.63 | 674.1km | 606.69km |
-20% | 8.56 | 599.2km | 539.28km |
-30% | 7.49 | 524.3km | 471.87km |
-40% | 6.42 | 449.4km | 404.46km |
-50% | 5.35 | 374.5km | 337.05km |
※タンク容量の90%とは、ガス欠せずに安心して走行可能な安全レベルでの燃料使用量として想定しています。
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