車種情報
| メーカー | :日産 |
| 車種名 | :キャラバン |
| 仕様・グレード等 | :2.0・2WD・ロング・標準ルーフ・低床・DX(3/6/9人乗)・7AT・4ドア |
| 車種形式 | :3BF-VR2E26 |
| 販売時期 | :2021.10-2022.04 |
| 総排気量 | :1998 cc |
| 乗車定員 | :3/6/9 名 |
| 使用燃料 | :レギュラーガソリン |
日産キャラバン2.0・2WD・ロング・標準ルーフ・低床・DX(3/6/9人乗)・7AT・4ドアの燃費スペック
日産 キャラバン 2.0・2WD・ロング・標準ルーフ・低床・DX(3/6/9人乗)・7AT・4ドア 、車両形式:3BF-VR2E26 の燃費は、WLTCモード燃費で、8.3km/L
WLTC市街地モード燃費で、6.2km/L
WLTC郊外モード燃費で、8.6km/L
WLTC高速道路モード燃費で、9.4km/L
JC08モード燃費で、10.5km/Lです。この数値は、国土交通省によって定められた一定の条件下での数値で、実際の走行時には、天候や渋滞、エアコンの使用、アイドリング時間、その他の条件により燃費数値に誤差が生じます。参考値としてお考え下さい。
日産 キャラバン 2.0・2WD・ロング・標準ルーフ・低床・DX(3/6/9人乗)・7AT・4ドア 3BF-VR2E26 の燃費
| WLTCモード燃費 | 8.3 km/L |
|---|---|
| WLTC市街地モード燃費 | 6.2 km/L |
| WLTC郊外モード燃費 | 8.6 km/L |
| WLTC高速道路モード燃費 | 9.4 km/L |
| JC08モード燃費 | 10.5 km/L |
| 10・15モード燃費 | データが公開されていません。 |
| 燃料タンク容量 | 65リットル |
※WLTCモード燃費について、計測方法など詳細はこちらをご覧下さい。
※JC08モード燃費について、計測方法など詳細はこちらをご覧下さい。
※10・15モード燃費について、計測方法など詳細はこちらをご覧下さい。
日産 キャラバン 2.0・2WD・ロング・標準ルーフ・低床・DX(3/6/9人乗)・7AT・4ドア 3BF-VR2E26 のWLTCモード燃費を基にした航続距離のシミュレーション
キャラバン 2.0・2WD・ロング・標準ルーフ・低床・DX(3/6/9人乗)・7AT・4ドア 3BF-VR2E26 のWLTCモード燃費、WLTC市街地モード燃費、WLTC郊外モード燃費、WLTC高速道路モード燃費を基に燃料タンクの容量を乗じてシミュレーションした計算上の航続距離です。
| モード | 燃費(km/L) | 満タン(65 ℓ)での 走行距離 | 約90%量(58 ℓ)での 走行距離 |
|---|---|---|---|
| WLTCモード | 8.3 | 539.5km | 481.4km |
| WLTC市街地モード | 6.2 | 403km | 359.6km |
| WLTC郊外モード | 8.6 | 559km | 498.8km |
| WLTC高速道路モード | 9.4 | 611km | 545.2km |
※タンク容量の90%とは、ガス欠せずに安心して走行可能な安全レベルでの燃料使用量として想定しています。
日産 キャラバン 2.0・2WD・ロング・標準ルーフ・低床・DX(3/6/9人乗)・7AT・4ドア 3BF-VR2E26 のJC08モード燃費を基にした実質燃費と航続距離シミュレーション
キャラバン
2.0・2WD・ロング・標準ルーフ・低床・DX(3/6/9人乗)・7AT・4ドア[3BF-VR2E26]のJC08モードの燃費数値に誤差を想定した場合にキャラバン
2.0・2WD・ロング・標準ルーフ・低床・DX(3/6/9人乗)・7AT・4ドアの燃料タンク
容量65リットルで走行可能な航続距離と日常的な給油タイミングでの使用燃料(90%として)で走行可能な航続距離を
シミュレーションした数値です。
| 実質燃費誤差 | 燃費(km/L) | 満タン 走行距離 (65 ℓ) | 約90%の タンク容量での 走行距離 (58 ℓ) |
|---|---|---|---|
| 0% | 10.5 | 682.5km | 609km |
| -10% | 9.45 | 614.25km | 548.1km |
| -20% | 8.4 | 546km | 487.2km |
| -30% | 7.35 | 477.75km | 426.3km |
| -40% | 6.3 | 409.5km | 365.4km |
| -50% | 5.25 | 341.25km | 304.5km |
※タンク容量の90%とは、ガス欠せずに安心して走行可能な安全レベルでの燃料使用量として想定しています。
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