車種情報
メーカー | :日産 |
車種名 | :キャラバン |
仕様・グレード等 | :2WD・2.0・ロング・5ドア・標準ルーフ・低床・AUTECH・2/3/5人乗・7AT |
車種形式 | :3BF-VR2E26 |
販売時期 | :2024.06- |
総排気量 | :1998 cc |
乗車定員 | :2/3/5 名 |
使用燃料 | :レギュラーガソリン |
日産キャラバン2WD・2.0・ロング・5ドア・標準ルーフ・低床・AUTECH・2/3/5人乗・7ATの燃費スペック
日産 キャラバン 2WD・2.0・ロング・5ドア・標準ルーフ・低床・AUTECH・2/3/5人乗・7AT 、車両形式:3BF-VR2E26 の燃費は、WLTCモード燃費で、8.5km/L
WLTC市街地モード燃費で、6.2km/L
WLTC郊外モード燃費で、8.8km/L
WLTC高速道路モード燃費で、9.8km/L
JC08モード燃費で、10.4km/Lです。この数値は、国土交通省によって定められた一定の条件下での数値で、実際の走行時には、天候や渋滞、エアコンの使用、アイドリング時間、その他の条件により燃費数値に誤差が生じます。参考値としてお考え下さい。
日産 キャラバン 2WD・2.0・ロング・5ドア・標準ルーフ・低床・AUTECH・2/3/5人乗・7AT 3BF-VR2E26 の燃費
WLTCモード燃費 | 8.5 km/L |
---|---|
WLTC市街地モード燃費 | 6.2 km/L |
WLTC郊外モード燃費 | 8.8 km/L |
WLTC高速道路モード燃費 | 9.8 km/L |
JC08モード燃費 | 10.4 km/L |
10・15モード燃費 | データが公開されていません。 |
燃料タンク容量 | 65リットル |
※WLTCモード燃費について、計測方法など詳細はこちらをご覧下さい。
※JC08モード燃費について、計測方法など詳細はこちらをご覧下さい。
※10・15モード燃費について、計測方法など詳細はこちらをご覧下さい。
日産 キャラバン 2WD・2.0・ロング・5ドア・標準ルーフ・低床・AUTECH・2/3/5人乗・7AT 3BF-VR2E26 のWLTCモード燃費を基にした航続距離のシミュレーション
キャラバン 2WD・2.0・ロング・5ドア・標準ルーフ・低床・AUTECH・2/3/5人乗・7AT 3BF-VR2E26 の満タン給油で走行可能な航続距離の計算値です。WLTCモード燃費、WLTC市街地モード燃費、WLTC郊外モード燃費、WLTC高速道路モード燃費の4通りのWLTC燃費と燃料タンクの容量(65リットル)と90%量(58リットル)を基に計算しています。
モード | 燃費(km/L) | 満タン(65 ℓ)での 走行距離 | 約90%量(58 ℓ)での 走行距離 |
---|---|---|---|
WLTCモード | 8.5 | 552.5km | 493km |
WLTC市街地モード | 6.2 | 403km | 359.6km |
WLTC郊外モード | 8.8 | 572km | 510.4km |
WLTC高速道路モード | 9.8 | 637km | 568.4km |
※タンク容量の90%とは、ガス欠せずに安心して走行可能な安全レベルでの燃料使用量として想定しています。
日産 キャラバン 2WD・2.0・ロング・5ドア・標準ルーフ・低床・AUTECH・2/3/5人乗・7AT 3BF-VR2E26 のJC08モード燃費を基にした実質燃費と航続距離シミュレーション
キャラバン
2WD・2.0・ロング・5ドア・標準ルーフ・低床・AUTECH・2/3/5人乗・7AT[3BF-VR2E26]のJC08モードの燃費数値に誤差を想定した場合にキャラバン
2WD・2.0・ロング・5ドア・標準ルーフ・低床・AUTECH・2/3/5人乗・7ATの燃料タンク
容量65リットルで走行可能な航続距離と日常的な給油タイミングでの使用燃料(90%として)で走行可能な航続距離を
シミュレーションした数値です。
実質燃費誤差 | 燃費(km/L) | 満タン 走行距離 (65 ℓ) | 約90%の タンク容量での 走行距離 (58 ℓ) |
---|---|---|---|
0% | 10.4 | 676km | 603.2km |
-10% | 9.36 | 608.4km | 542.88km |
-20% | 8.32 | 540.8km | 482.56km |
-30% | 7.28 | 473.2km | 422.24km |
-40% | 6.24 | 405.6km | 361.92km |
-50% | 5.2 | 338km | 301.6km |
※タンク容量の90%とは、ガス欠せずに安心して走行可能な安全レベルでの燃料使用量として想定しています。
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